坐禅会.comTOP >   >  利用者様の声

利用者様の声

当、坐禅会に参加されている方の声をご紹介いたします


1.gif
石川様


3.gif若林俊章様

----------------------------------------------------------------------------------
本日(2月2日)座禅会に参加したT.Sです。
妻の死後、いろいろな事があり、知人の紹介で見性院にお世話になっております。
御住職から座禅会のお話があり、参加させてもらうことになりました。
40分の座禅の後、お経を読み、清掃、茶話会等があります。
ただそれだけですが、無心になれると思います。このことが重要だと思います。
寺に行けば、週に一度、妻の墓前に線香をあげる事ができます。
ずっと継続しようと思います。
----------------------------------------------------------------------------------
T.S様








コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zazenkai.com/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





このページの先頭へ